制作内容が決定した後、弊社から最終的なお見積を提出させていただきます。
金額等に問題がない場合は、弊社から発注書兼発注書請書をお送りさせていただきます。そちらの書類にご記入・ご捺印後ご返送ください。書類が弊社に届いた段階で正式契約になります。

契約後、まずは「制作費の50%」を着手金として指定の銀行までお振込みください。
残金に関しては、納品後(サイトを公開  or データ納品)にお支払いいただく形になります。

支払いのルールがある会社様は、遠慮無くご相談ください。
柔軟に対応させていただきます。

■制作途中でのキャンセルに関して

着手金に関しては、制作途中でのキャンセルなどが発生した場合でも返金できません。
また、制作の進行状況によっては追加でご請求させて頂く場合もございます。

■制作途中に制作内容が変わった場合
残金のお支払いで調整させていただきます。

よくあるご質問トップ

Webに関するお問い合わせ、
お電話、ご相談はこちら。